タレント - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

青木さやかが離婚

青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE―はじめての育児体験フォトエッセイ (saita mook)
青木 さやか
セブン&アイ出版 (2011-03-02)
売り上げランキング: 110029

タレントの青木さやかが離婚を発表したそうです。

青木は2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚。

2010年3月には女の子を出産し、「我が子は宝物」と語っていました。

しかし、同年末から別居生活となり、離婚という結論に至ったようです。

青木は自身のブログで、「夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまった」とし、「私の未熟さも原因の一つだと思っています」と説明。

また、「今は、娘を抱きしめながら
一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。」ともコメント。


ダンサーの旦那さんは海外での活動が多く、すれ違い生活が続いたことが離婚の大きな原因なのではないかと見られています。

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?

眞鍋かをり イエモンの吉井和哉と交際中

眞鍋かをり 写真集 「kawori」
井ノ元 浩二
ワニブックス
売り上げランキング: 108628

タレントの眞鍋かをりが元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉と交際中であることがわかりました。

眞鍋は、フジテレビの「とくダネ!」に出演し、「おつきあいさせていただいております」と認め、吉井の事務所も「いいおつきあいをしているようです」と交際を認めたとか。

元々、 眞鍋はイエモンの大ファンだったようです。

結婚に関しては、「どうですかね・・・」と明言を避け、妊娠は否定。


元・所属事務所とのゴタゴタが訴訟問題にまで発展し、最近ノースプロダクションに移籍に移籍した眞鍋かをりですが、意外にもプライベートは充実しているようで良かったです。

福田萌 オリラジ中田と結婚へ?

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
長野 博文
ワニブックス
売り上げランキング: 277204

オリエンタルラジオの中田敦彦と交際しているタレントの福田萌。

その福田が映画祭の記者発表会に出席。

取材陣から尋ねられると、「毎日、幸せにやっています」と順調をアピールしたそうです。

結婚については、「私がまだ未熟で修行中なので」としながらも、「いつかそうなるといいですね」とコメント。

先日、交際相手のオリラジ中田も「真剣に交際しています。先もあることを祈ってます」と語ったばかり。



そう遠くないうちに、二人の結婚報道も見られるかもしれませんね。

木下優樹菜が妊娠

ユキナ婚。
ユキナ婚。
posted with amazlet at 12.02.13
木下 優樹菜
講談社
売り上げランキング: 11847

ユッキーナの愛称で知られる、おバカタレントの木下優樹菜の妊娠が発表されました。

木下は2010年8月にお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史と結婚。

二人は「結婚して1年半、2人で楽しく過ごしてきましたが、家族が増えるということで、心から幸せな気持ちでいっぱいです」とし、待望の赤ちゃんを喜んでいる様です。

ちなみに、木下は妊娠4ヶ月だそう。

二人が結婚した時には驚かされましたが、あれからもう1年半も経つんですね。

山田花子が妊娠 7月出産予定

シネマワイズ新喜劇 vol.2「父危篤、面会謝絶」 [DVD]
アップリンク (2003-11-28)
売り上げランキング: 49003

タレントの山田花子が第1子の妊娠を発表したそうです。

山田花子は、2010年にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚。

現在妊娠5ヶ月が経過しているそうで、好きなお酒も控えているとか。

2010年の結婚後、あまりテレビなどでは見かけなくなったように思う山田花子ですが、おめでたいニュースが聞けてよかったですね。

また、妊婦ヌードにも要望があれば脱ぎますと力強く宣言したとか。

あるのかはわかりませんが、山田花子の新しい一面が見られるかも?
×

