女優 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

菊川怜、フジテレビ「とくダネ!」の後任キャスターに



女優の菊川怜が、フジテレビの朝の情報番組とくダネ!の後任となることがわかった。

同番組は、中野美奈子アナウンサーが今夏で退社してしまうため、後任は誰になるのか注目を集めていた。
0の法則 運をよびこむ女になる! / 菊川怜
続きを読む

後藤理沙がヘアヌード写真集を発売

女優の後藤理沙ヘアヌード写真集が発売されることになったそうです。

写真集のタイトルはLISA GOTO at NUDEで、発売日は4月24日。

後藤理沙と言えば、ポカリスエットのCMが印象的でしたね。
以前はインタビューで、ヘアヌードはしないと語っていたという彼女。

いったい何があったのでしょうか。
後藤理沙写真集
LISA GOTO at NUDE
続きを読む

堀北真希、「梅ちゃん先生」のラッピング電車出発式に出席


堀北真希が、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のラッピング電車出発式に出席。
自分のポスターが貼られた車両を横にして、「この電車で蒲田にも遊びに行ってください」とPRした。

「梅ちゃん先生」は戦後復興とその後の高度経済成長という時代に、地域に根ざした町医者を目指す主人公の物語。
堀北はその主人公、下村梅子役を務める。

梅ちゃん先生の視聴率は好調なようで、連日のように20パーセントを超えているとか。
時代背景が終戦直後の日本ということと、堀北真希の人気が高視聴率につながっているのでしょうか。


梅ちゃん先生のラッピング電車は、京浜急行電鉄の東京・泉岳寺駅〜神奈川・三崎口駅の間を主に快速急行で1日3〜4往復する予定。
ドラマが終了する9月末まで運行されるそうです。

堀北真希 Castella DVD

渡辺奈緒子がヘアヌード写真集を発売

渡辺奈緒子 写真集 『 黎明 』

ワニブックス
売り上げランキング: 422

女優の渡辺奈緒子が衝撃のヘアヌード写真集を発売。

撮影したのは、浜崎あゆみのCDジャケットや先日結婚した黒木メイサの写真集も手がけたファッションフォトグラファーのレスリー・キー。


渡辺奈緒子は、北野武監督の「アウトレイジ」や「リアル鬼ごっこ」「シルク」などの映画に出演した女優で、現在27歳。

「不安や迷いもありました」とし、渡辺はこの写真集で女優業に区切りをつけるそうです。


AV女優みひろの自伝を映画化したnudeで、主人公みひろ役を演じた際にも話題を集めた渡辺奈緒子だけに、今回のヘアヌード写真集も注目を浴びそうですね。

宮崎あおい 高岡蒼佑と離婚

宮崎あおい DVD-BOX
宮崎あおい DVD-BOX
posted with amazlet at 12.01.25
ポニーキャニオン (2003-11-06)
売り上げランキング: 28475

かねてから離婚が噂されていた宮崎あおいと高岡蒼佑ですが、どうやら離婚したみたいですね。

今年中に離婚すると高岡蒼佑は語っていましたが、実際にそうなったようです。

7年越しの交際の後の結婚と騒がれましたが、結婚生活は残念ながら交際期間よりも短いものとなってしまいましたね。
×

