お笑い芸人 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

猫ひろしがカンボジア代表として、マラソンでオリンピックに出場

猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書)
猫 ひろし
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 5733

2011年6月にカンボジア国籍を取得し、同国のマラソン代表としてオリンピック出場を目指していたお笑い芸人の猫ひろし。

今年2月の別府大分毎日マラソンに出場した際には大きな話題となりました。

その別府大分毎日マラソンで、猫ひろしは2時間30分26秒と自己ベストを更新したものの、オリンピックの参加標準記録には届きませんでした。


しかし、オリンピックの陸上には、参加標準記録を突破した選手が1人もいない国・地域は、男女1人ずつがいずれかの種目に出場できるという特例があり、今回猫ひろしはその特例で、カンボジアの代表としてオリンピックのマラソンに出場することになったそうです。


参加選手の中では、タイムは決して良いとは言えませんが、走るごとにタイムを縮めることができている猫ひろし。

オリンピックでも自己ベストを更新して、良い結果を残して欲しいですね。

猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック

矢部浩之、青木裕子と結婚へ?

明るく楽しく
明るく楽しく
posted with amazlet at 12.03.19
青木 裕子
辰巳出版
売り上げランキング: 429243

2010年に交際が発覚した、ナインティナインの矢部浩之とTBSアナウンサーの青木裕子。

お互い出演する番組内で交際をネタにし、青木が周囲に「結婚します」と報告していたことから、結婚間近かと思われていた二人でしたが、その後は一向に進展が無く、昨年には破局したのではと噂されていました。


しかし、昨年末父親が亡くなったことにより大きなショックを受けた青木に対して、矢部は、仕事後遊びにも行かず、ずっと青木を支えており、現在も交際は順調なようです。


矢部の芸人仲間も、喪が明けたら二人は結婚するのではと語ったとか。


六本木ヒルズで半同棲生活を送っていると報道された二人ですが、現在も交際は順調なようですね。


相方の岡村は破局が話題になったばかりですが、矢部の方は果たしてどうなるのでしょうか。

岡村隆史、エステ経営者と破局

99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2011-09-09)
売り上げランキング: 11161

ナインティナインの岡村隆史が、昨年テレビ番組の企画で知り合い、真剣交際も噂されていたエステ経営者の女性と破局したそうです。


二人が知り合ったのは、昨年9月のテレビ東京系の「ちょこっとイイコト」という番組のお見合い企画。

昨年末、岡村は噂の女性とこれまで計4回しか会ったことがなく、会ったのもすべてテレビ収録であることを明かしたことから、ただのテレビの企画かと思われていましたが、岡村が同番組内で結婚を前提に交際しているような発言をしたため、ファンの間では真剣なのか企画なのか話題になっていました。


16日、同番組最終回で岡村は噂の女性と破局したことを発表。
結婚はなくなったようです。


結局、今となってはテレビの企画だった気しかしませんが、どうなんでしょうね。

オセロ中島、入院治療へ

松嶋裁判
松嶋裁判
posted with amazlet at 12.03.10
松嶋 尚美
ワニブックス
売り上げランキング: 151829

オセロの中島知子が、芸能界復帰を目指し、入院治療するようです。

自称占い師にマインドコントロールされているという中島ですが、近日中に都内の病院に入院して、本格的な体調のチェックを行うとか。

一説には芸能界復帰を目指しているとも伝えられていますが、その道のりは険しいとも言われています。

中島の安否を気遣い、芸能界に復帰して欲しいと願う芸能人も多いようですが、果てしてどうなるのでしょうか。

ピース綾部、初のよしもと男前ランキング1位に

やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.3 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-12-15)
売り上げランキング: 15104

よしもと男前ブサイクランキング2012が発表され、ピースの綾部が初の男前1位を獲得。

40代以上の女性から圧倒的な支持を得た綾部は、昨年2位からの初の栄冠となりました。

相方の又吉と共に、テレビでもよく見かけるようになりましたよね。

ちなみに、ブサイク1位はNON STYLEの井上が獲得。

ぶちゃいく1位、べっぴん1位はアジアンの隅田、馬場園がそれぞれ獲得しました。

隅田は女性で初の殿堂入りを果たしたそうです。
×

