福田萌と中田敦彦が結婚会見 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

福田萌と中田敦彦が結婚会見

タレントの福田萌とオリエンタルラジオの中田敦彦が結婚会見を行った。

二人は約1年前から交際していたと言い、今年の2月には結婚について「いつかそうなるといいですね」、「真剣に交際しています。先もあることを祈ってます」とそれぞれ語っていた


福田萌写真集
二人は6月4日、吉本興業東京本社にて会見し、明日6月5日に入籍することを発表した。

6月5日は福田萌の誕生日でもあり、5日で福田は27歳となる。

子どもの予定はまだないそう。

二人は昨年、NHK-BSプレミアムの「熱中スタジアム」という番組で共演したことがきっかけで知り合い、後に交際に発展したという。

中田は、相方の藤森慎吾にいちばん最初に伝えたそうで、結婚披露宴の司会も彼に頼もうかなと語った。

一方の藤森はツイッターで、「ちゃんあつが結婚?おいおい、聞いてねーぞ!!こっちがシコシコ1人でやってる時に( ̄▽ ̄) めでたうぃーね!そして、嫁かわうぃーーね!」とツイートするなど、チャラ男ぶりを見せながら二人の結婚を祝福した。

約1年の交際を経て、無事ゴールインした二人。
横浜国立大学卒と慶応義塾大学卒という芸能界でも高学歴の二人の結婚に注目が集まるが、結婚生活も仲睦まじく送って欲しい。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

