武藤静香、彼氏のしゅうくんとの結婚は? - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

武藤静香、彼氏のしゅうくんとの結婚は?

16歳からギャル雑誌eggなどでモデルをし、19歳からは小悪魔agehaの専属モデルとして活動している武藤静香

チャームポイントは長いだそうで、住んでいるは家賃35万円の高層マンションだとか。

また、今年の4月からは、アパレルブランドRadyの一号店を東京・表参道に、二号店を大阪・心斎橋にオープンさせ、ファッションデザイナーとしての成功という夢に向かって大きく先に進みだしました。

Rady(レディー)のイメージモデルには女優の釈由美子を起用。
実店舗オープン日には、Radyを愛用するAKB48メンバーも駆けつけて祝福したそうです。


モデルだけでなくファッションデザイナーとしての道も歩み始めた、そんな武藤静香の彼氏として長い間噂になっていたのが、しゅうくんという人物。

静香流小悪魔SHIZUKA

武藤静香の彼氏と思われるしゅうくんは、武藤静香のブログでたびたび登場していました。

と言っても、武藤本人のブログの記事中に、名前が出てきただけですが。

しかし、何度も自分が好きな対象として「しゅうくん」が登場していたので、武藤静香の彼氏と読者は思うようになっていました。

ちなみに、一説によると、しゅうくんは目鼻立ちがハッキリしていて、超美形の男性だそうです。

また、武藤は昔、しゅうくんの遺伝子が欲しいと言っていたとかいないとか。


最近では一切しゅうくんはブログ上には登場しなくなりましたが、別れてしまったのでしょうか?

以前、ブログで「あたしも早く結婚できますよぉに。。」と書いていた武藤静香。

しゅうくんとの結婚はあるのでしょうか?
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。