紺野まひるが妊娠、同級生でパイロットの旦那様と結婚4年目 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

紺野まひるが妊娠、同級生でパイロットの旦那様と結婚4年目

女優の紺野まひる妊娠が話題になっています。

すでに妊娠7カ月だそうで、出産予定日は8月だそうです。
ちなみに、結婚は4年目。

4年前、紺野まひるが結婚した際にも、結婚相手は誰だと話題になりましたが、ついにお子さんを授かったようで、喜ばしい限りですね。

紺野まひるの旦那様は同級生でパイロットだということはわかっていましたが、高学歴でイケメンでもあるそうです。

紺野の結婚相手は、中学・高校時代に同級生だったという、一般人のパイロットの方。
JAL(日本航空)で働いているとか。

神戸大学卒の高学歴で、かつイケメンだそうです。

紺野は高校1年を終了後、宝塚歌劇団に入団したこともあって、当時はとりたてて接点はなかったとか。

その後、宝塚退団後にあった会合で偶然再会し、結婚に至ったそうです。

今回の妊娠について紺野は、
「心身ともに穏やかに毎日を過ごしており、今は無事に元気に生まれてくる事を願っています。初めての事で不安もありますが、周りの方々のお力添えをいただきながら、母となっても成長していきたいです」とコメント。

また、出産後も芸能界は引退せずに、仕事は続ける予定だそうです。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。