塩谷瞬の二股交際相手は冨永愛と園山真希絵 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

塩谷瞬の二股交際相手は冨永愛と園山真希絵

俳優の塩谷瞬(29)が二股交際をしていたことが話題になっています。

正確には、二人同時に交際していただけでなく、二人同時にプロポーズしていたそうですが。

塩谷の二股交際相手とはモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)。

交際相手の一人だった冨永愛は、テレビの生放送に出演し、怒りをあらわにしたそうです。

Vex 塩谷瞬 〜First〜

冨永が出演したのはフジテレビ系の情報番組知りたがり!

その放送中、冨永は「彼がしたことは事実です。二人同時に結婚の話をするのは人として許されないこと」と報道を認め、生放送中にその怒りをあらわにした。

また、冨永はもう一人の塩谷の交際相手である園山真希絵と連絡を取ったと言い、園山からは「私は鉄の女なので大丈夫と伝えてくれ」と頼まれたと語った。

知りたがり!司会者のロンドンブーツ田村淳は、冨永のテンションが先週と違うということについて触れたが、当の冨永も「今はもう大丈夫です」、「恋愛はしばらくいいです。懲りごりです」と気丈に振る舞った。


二人の女性と同時に付き合っただけでなく、二人に同時にプロポーズしていたとは驚きですね。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。