神田正輝、長谷川理恵の妊娠に「俺じゃないよ」 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

神田正輝、長谷川理恵の妊娠に「俺じゃないよ」

今年2月に破局が報じられた俳優の神田正輝とモデルでタレントの長谷川理恵

その長谷川に新恋人ができただけでなく、驚きの妊娠説が浮上。

長谷川の新恋人は9歳年上のカフェ経営者だそうです。

1年8カ月の交際の後に長谷川と破局した神田正輝は…

NO RUN, NO LIFE Life〜fun running〜長谷川理恵

神田は長谷川と破局して以来、初めて報道陣の前に登場。

妊娠報道を聞いて長谷川の妊娠を知ったようで、驚きを隠せなかったそうです。

二人は2月に破局したということで、子供の父親は誰なのかが気になるところですが、神田は「1月から会ってないから俺じゃないよ」ときっぱりと否定。


一方の長谷川理恵は、妊娠したことで結婚を決めたと言われていますが、果たしてどうなるのか。

父親は新恋人とされるカフェ経営者なのでしょうか。

所属事務所関係者は「確認中ですが、今のところ、そういった(妊娠の)事実はございません。新しい恋をしてもらって、幸せになって欲しいと思います」とコメントしたそうです。


RUNNING BEAUTY 走る、食べる、キレイになる!長谷川理恵
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

