後藤理沙がヘアヌード写真集を発売 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

後藤理沙がヘアヌード写真集を発売

女優の後藤理沙ヘアヌード写真集が発売されることになったそうです。

写真集のタイトルはLISA GOTO at NUDEで、発売日は4月24日。

後藤理沙と言えば、ポカリスエットのCMが印象的でしたね。
以前はインタビューで、ヘアヌードはしないと語っていたという彼女。

いったい何があったのでしょうか。
後藤理沙写真集
LISA GOTO at NUDE

後藤理沙は98年、99年とポカリスエットのCMに起用され、美少女として話題になりました。

CMだけでなく、98年には世界で一番パパが好き、99年にはサイコメトラーEIJI2などのドラマにも出演。

芸能活動も順風満帆だったように思えました。


しかし…2002年(19歳)に、突然芸能界を引退。

2004年(22歳)に芸能活動を再開するものの、以前の人気は取り戻せず。

2007年には昔の彼女からは考えられない過激な写真集を発売。

月刊後藤理沙 (SHINCHO MOOK 86)

本人自身も背中にタトゥーがあるそうですが、この月刊後藤理沙の手のタトゥーも話題になりました。

脂肪吸引、豊胸手術の美容整形を施し、その様子はフジテレビ、スーパーニュースでテレビ放送もされました。

私生活でも、2007年に結婚したものの、2009年に離婚するなど順調とはいかなかったようです。

ヘアヌードはしないと語っていたという彼女ですが、いろいろあったんでしょうね。

当時の大人気だった後藤理沙を知る人からすると、今回のヘアヌード写真集発売には驚いたのではないでしょうか。

後藤理沙写真集
後藤理沙写真集
posted with amazlet at 12.04.23

講談社
売り上げランキング: 49
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。