大国男児、事務所社長逮捕で1stアルバム「Shadow」発売中止 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

大国男児、事務所社長逮捕で1stアルバム「Shadow」発売中止

韓国のアイドルグループ大国男児の1stアルバム「Shadow」が、所属事務所社長逮捕の影響で発売中止となることが発表されました。

事務所社長は、自分の事務所所属の芸能界デビューを目指すレッスン生に対して、性的暴行を加えた疑いがあり、現在取調べ中だそうです。

所属事務所社長の逮捕により、歌手やアイドルの今後がどうなるのかが心配されていましたが、大国男児はアルバム発売中止、公式ホームページで今回の事件について謝罪するという事態にまでなってしまいました。

大国男児の今後の活動はどうなるのでしょうか。

大国男児(初回生産限定盤A)(DVD付)
大国男児(初回生産限定盤A)(DVD付)

大国男児はクリーミー系弟アイドルがキャッチフレーズの韓国の5人組アイドルグループ。
全員が元シン(Xing) のメンバーだったという経歴を持つ。

日本でも、5枚目のシングルJumpingが週間チャート5位となるなど、注目を集めつつあったグループです。

しかし、今回、所属事務所社長が、自分の事務所に所属する女性歌手や練習生など11人を相手に、常習的に性暴行していたことが警察の捜査で明らかになり、大国男児も警察の調査を受けることになってしまいました。

大国男児は今回の事件について、日本の公式ホームページで「韓国での一連の報道等により、皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。現在、韓国所属事務所に対して、報道内容に関する事実確認を行っているところです。事実関係が判明次第、改めて公式サイトを通じてご報告させていただきます」と謝罪。

今後の活動が気になりますが、今回の事件でスケジュールはすべて中断、その後の活動についても白紙の状態だそうです。

大国男児(初回生産限定盤A)(DVD付)
大国男児
SMR (2012-01-18)
売り上げランキング: 11276
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。