真中瞳の現在、引退ではなく東風万智子に名を変え活動していた - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

真中瞳の現在、引退ではなく東風万智子に名を変え活動していた

日本テレビの進ぬ!電波少年でブレイクし、一躍人気者となった真中瞳

電波少年の番組内で、チューヤンとのコンビで80日間世界一周に挑戦した際には大きな注目を集めました。

ニュースステーションのスポーツコーナーにキャスターとして抜擢され、また数多くのドラマにも出演していた彼女は現在、どうしているのでしょうか?

ココニイルコト [DVD]
ココニイルコト [DVD]

2007年頃からテレビなどでの露出が減り、所属事務所のホームページからも名前が消えていたことから、OLとして働いているという噂が流れていた真中瞳

芸能界からは引退して実家のある大阪に帰って働いているとか、東京で働いているなど真偽のわからない情報が飛び交っていました。

しかし、実際には芸能界を引退したわけではなく、芸名を変えて活動していたようです。

新しい芸名は東風万智子

東風万智子名義でも既に多くのドラマに出演しており、有名なところでは花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011相棒水戸黄門といったドラマにも出演していたとか。


NHKの連続テレビ小説、カーネーションに出てたという話もありましたが、本人のプロフィールやカーネーションのサイトなどには出演した記録は残っていないみたいです。

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 BD-BOX [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-12-28)
売り上げランキング: 44985
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。