西城秀樹、脳梗塞でリハビリに苦しみながらもタイムスリップ70's 同窓会コンサートに出演 - にゅーす芸能。

スポンサード リンク

西城秀樹、脳梗塞でリハビリに苦しみながらもタイムスリップ70's 同窓会コンサートに出演

昨年12月に脳梗塞を再発した歌手の西城秀樹

懸命のリハビリを経て、渋谷公会堂で行われたタイムスリップ70's 同窓会コンサートに出演。
本格的なステージ復帰を果たしたようです。

西城秀樹ROCKトリビュート
西城秀樹ROCKトリビュート

今回、西城秀樹が出演したステージタイムスリップ70’s 同窓会コンサートは、その名の通り主に70年代に活躍した歌手によるコンサート。

西城秀樹は今年が初参戦でしたが、昨年末に脳梗塞を再発したため、出演が危ぶまれていました。

しかし、そんな不安もそっちのけで本人は全7曲を熱唱。
驚異的な回復ぶりを見せました。

ステージではトークも含めてほとんど立ったまま。
2月のディナーショーではほとんどイスに座っていたものの、本人が「4月にはもっと元気になっていると思う。過去の自分に戻れるのは、8月がメドだと思っている。頑張って元気な姿を見せたい」と語ったように、回復は順調なようです。

懸命のリハビリの後に挑んだ今回のステージ。
客席から大声援を受けた西城は、「みなさんの応援が伝わってきます。今日は、みんなと一緒に歌うことができて、勇気をもらいました。少しづつ回復しています。時間がかかりますが、一歩づつ歩んでいきたい」と語り、ファンの温かい声援に感激していたようです。

GOLDEN☆BEST デラックス 西城秀樹
西城秀樹
ソニー・ミュージックダイレクト (2010-04-28)
売り上げランキング: 10643
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

