にゅーす芸能。

スポンサード リンク

菊川怜、フジテレビ「とくダネ!」の後任キャスターに



女優の菊川怜が、フジテレビの朝の情報番組とくダネ!の後任となることがわかった。

同番組は、中野美奈子アナウンサーが今夏で退社してしまうため、後任は誰になるのか注目を集めていた。
0の法則 運をよびこむ女になる! / 菊川怜
続きを読む

スーパーニュースのアナウンサー、安藤優子が竜巻報道で放送事故

安藤優子と言えば、フジテレビのベテランキャスターとして有名です。

以前はニュースJAPAN、現在はスーパーニュースなどの報道番組でキャスターを務めていますね。

ちなみに、安藤はアナウンサーと勘違いがちですが、実際にアナウンサーとして活動したことはなく、フジテレビで採用されて以来、ずっとキャスターとして働いているようです。

今ではもうフジテレビの顔とも言うべき安藤優子。

そんな安藤が竜巻報道で放送事故を起こしたそうです。

ひるまない GRAZIA BOOKS
続きを読む

小川真由美の娘、小川雅代が「ポイズン・ママ 母・小川真由美との40年戦争」で精神的虐待の数々を告白

大女優小川真由美長女で、現在はパンクロックバンドで活動する小川雅代が、著書「ポイズン・ママ 母・小川真由美との40年戦争」において自身が受けてきた精神的虐待の数々について告白した。

小川雅代は小川真由美と俳優、細川俊之の長女としてこの世に生を受けた。
しかし、2歳の時に両親は別居。後に離婚した。

母である小川真由美は、との離婚や大女優ゆえのプレッシャーからか、男性の占い師を頼るようになる。

だんだんとその占い師に心酔していく母、小川真由美。
後にそれは狂信的なものとなり、娘の雅代は苦しめられたとか。

当時の小川真由美は、俳優の橋爪功と深い仲になり、婚約して同棲していたそうです。

そんな小川雅代が出した、「ポイズン・ママ 母・小川真由美との40年戦争」。
いったいどんな本なのでしょうか。

ポイズン・ママ 母・小川真由美との40年戦争
続きを読む

武藤静香、彼氏のしゅうくんとの結婚は?

16歳からギャル雑誌eggなどでモデルをし、19歳からは小悪魔agehaの専属モデルとして活動している武藤静香

チャームポイントは長いだそうで、住んでいるは家賃35万円の高層マンションだとか。

また、今年の4月からは、アパレルブランドRadyの一号店を東京・表参道に、二号店を大阪・心斎橋にオープンさせ、ファッションデザイナーとしての成功という夢に向かって大きく先に進みだしました。

Rady(レディー)のイメージモデルには女優の釈由美子を起用。
実店舗オープン日には、Radyを愛用するAKB48メンバーも駆けつけて祝福したそうです。


モデルだけでなくファッションデザイナーとしての道も歩み始めた、そんな武藤静香の彼氏として長い間噂になっていたのが、しゅうくんという人物。

静香流小悪魔SHIZUKA
続きを読む

紺野まひるが妊娠、同級生でパイロットの旦那様と結婚4年目

女優の紺野まひる妊娠が話題になっています。

すでに妊娠7カ月だそうで、出産予定日は8月だそうです。
ちなみに、結婚は4年目。

4年前、紺野まひるが結婚した際にも、結婚相手は誰だと話題になりましたが、ついにお子さんを授かったようで、喜ばしい限りですね。

紺野まひるの旦那様は同級生でパイロットだということはわかっていましたが、高学歴でイケメンでもあるそうです。
続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。