にゅーす芸能。

スポンサード リンク

オセロ中島 660万家賃を滞納

笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版
フジテレビ (2000-12-20)
売り上げランキング: 11594

以前はテレビに引っ張りだこでしたが、最近はめっきり目にすることがなくなったオセロの中島知子。

それもそのはず、実は体調不良で無期限休養中だったそうです。

それだけでも驚きですが、もっと驚いたのはまさかの家賃の滞納。

芸能人だけあって家賃の額も高いようで、滞納している家賃の総額はなんと660万円だとか。

中島が借りているのは自宅マンションと個人事務所名義のマンションの二つ。

自宅マンションの方の家主は本木雅弘夫妻だとも言われています。

個人事務所の方の家主には、すでに訴えを起こされてもいるとか。


激太りが話題になったりもした中島ですが、いったい何があったのでしょうか。

このまま家賃を滞納しているようだと、解雇されるのでは?との噂もありますし、なんとかして欲しいものです。

相方の松嶋は妊娠を発表しての芸能活動休養中だけに、二人の違いを感じてしまいますね。

かまいたちがABCお笑いグランプリ優勝

This is かまいたち [DVD]
This is かまいたち [DVD]
posted with amazlet at 12.01.30
よしもとアール・アンド・シー (2010-05-26)
売り上げランキング: 50819

ABCお笑いグランプリの決勝があり、お笑いコンビ「かまいたち」が優勝したそうです。

優勝賞金は300万円。

かまいたちはよしもと所属のコンビで、山内健司と浜家隆一が2004年に結成。

見事、過去最多449組の頂点に立ったとのことです。


かまいたち、コンビ名をひらがなにしていたんですね。

以前は、鎌鼬という漢字でやっていたと思うのですが。

久しぶりに聞きましたが、優勝おめでとうございます。

今回の優勝で、また名前をよく聞くようになるかもしれませんね。

前島亜美 水着写真集発売

あみた: SUPER☆GiRLS前島亜美ファースト写真集

学研パブリッシング
売り上げランキング: 269

アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの一人で、メンバー最年少の前島亜美。

その前島亜美の初の写真集「あみた」が発売されました。

前島はなんと14歳。写真集の発売記念イベントでは、「写真集を出せると思っていなかったので、最初ドッキリ企画かと思った。」とも語ったそうです。

フジテレビの笑っていいとも!に出演した際にも話題になりましたが、前島は小学校3年から極真空手の道場に通うなど、アイドルとしては異色の経歴。

雑誌「ピチレモン」でモデルを務め、超絶妹系とも呼ばれる彼女だけに、写真集にも注目が集まりそうですね。

AKB48が日本ゴールドディスク大賞を授賞


日本ゴールドディスク大賞の授賞式が行われ、AKB48が邦楽部門の大賞に当たる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を授賞したそうです。

AKB48は昨年のオリコン年間ランキングでトップ5を独占
するなど、シングル約746万枚、アルバム約139万枚の売り上げを記録しました。

初の授賞となったAKBですが、昨年の売り上げを考えれば当然の結果といったところでしょうか。

また、洋楽部門はレディー・ガガが2年連続で選ばれたようです。

楽天 田中まーくんと里田まいが婚約

里田まい写真集 「my life」 [DVD付]
熊谷 貫
ワニブックス
売り上げランキング: 192479

かねてから結婚の噂が出ていた、楽天のまーくんこと田中将大とタレントの里田まいが婚約を発表しました。

3月下旬にも入籍するそうです。

二人はテレビの番組で共演したことで交際に発展。

田中は昨年、最多勝、最優秀防御率、沢村賞と投手タイトルを総なめ。

そのタイトルも、彼女に支えられたからこそ得られたと語っているとか。

ダルビッシュの方は離婚という形になってしまいましたが、幸せになって欲しいですね。

まーくん、今年の活躍も期待しています。
×

