にゅーす芸能。

スポンサード リンク

宮崎あおい 高岡蒼佑と離婚

宮崎あおい DVD-BOX
宮崎あおい DVD-BOX
posted with amazlet at 12.01.25
ポニーキャニオン (2003-11-06)
売り上げランキング: 28475

かねてから離婚が噂されていた宮崎あおいと高岡蒼佑ですが、どうやら離婚したみたいですね。

今年中に離婚すると高岡蒼佑は語っていましたが、実際にそうなったようです。

7年越しの交際の後の結婚と騒がれましたが、結婚生活は残念ながら交際期間よりも短いものとなってしまいましたね。

宮崎あおい 年内に高岡蒼佑と離婚か

宮崎あおい DVD-BOX
宮崎あおい DVD-BOX
posted with amazlet at 12.01.25
ポニーキャニオン (2003-11-06)
売り上げランキング: 28475

高岡蒼佑へと改名した高岡蒼甫ですが、年内にも宮崎あおいと離婚する予定だと語ったようです。

宮崎あおいとの結婚の際には驚きましたが、あまり長続きしませんでしたね。

ツイッター騒動、離婚と、今年は高岡蒼佑にとって激動の年になったかもしれませんね。

高岡蒼甫が高岡蒼佑に改名


宮崎あおいとの離婚が噂されている高岡蒼甫が、自身の名前を高岡蒼佑に改名したようです。

今年はツイッター騒動が大きな話題となった高岡蒼佑ですが、宮崎あおいとの関係はどうなっているのでしょうか。

近日中にも離婚するのではとも言われていますが…。

AKB48 オリコン年間ランキングでトップ5独占


AKB48が、史上初のオリコン年間ランキングトップ5独占を果たしたようです。

内訳は、

1位 フライングゲット
2位 Everyday、カチューシャ
3位 風は吹いている
4位 上からマリコ
5位 桜の木になろう

だそうです。

AKB48がオリコンで上位に食い込んでくるまでは、嵐の売り上げが群を抜いていた感がありましたが、今回はAKBが凄く強かったですね。

来年もAKBが強さを見せるのか、はたまた他に物凄い売り上げをあげる歌手、グループが出てくるのか。

来年のオリコンも楽しみにしたいと思います。

神聖かまってちゃんのボーカルの子が15歳中学生を妊娠させる

劇場版 神聖かまってちゃん  ロックンロールは鳴り止まないっ [DVD]
ポニーキャニオン (2011-11-25)
売り上げランキング: 4978

神聖かまってちゃんのボーカル、の子が15歳の中学生を妊娠させていたことが発覚したようです。

相手の15歳は、ニコニコ生放送の配信者だったとか。

現在、神聖かまってちゃんのメンバー全員のツイッターは凍結中だとか。

23才の夏休みなどで有名となった神聖かまってちゃんですが、今回の事件で解散という形になってしまうかもしれませんね。
×

